仲人の選び方

メールをするな?!

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

メールをあまりせず、まずは会ったほうがいいという仲人がいます。

これは女性側にたった発想であり、男性としては、会う前に事前にいろいろメールで確認したいものです。
つまり、男性が結婚仲人を選ぶときには、あまりメールをするなという仲人がいたとしたら、それは女性に肩を持つ仲人なので、 自分の味方になってくれる仲人さんではない可能性があります。

結論

婚活女性は、メールはするなという仲人を選べば、あなたに沿ったアドバイスをくれるでしょうし、
他方で、
婚活男性は、メールをするな、まずは会ったほうがいいという仲人は避けるべきだと思います。

結婚相談所ブログランキング

最新記事

この歳まで一人で暮らしてきた人が結婚してうまくいく分けがない?

おすすめ記事

婚活中の同時交際の是非 結婚仲人の選び方[結婚相手の理想が高くて何が悪い!] 結婚仲人の選び方[年収条件の考え方]

おすすめ記事

【東京都八王子市】藤橋裕子 全国仲人連合会 八王子市椚田支部

日刊仲人業界新聞公式Facebookページ

PAGE TOP