仲人の意義

結婚相談所に行けば、ほぼ100%結婚できるのか?

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

結婚相談所に行けば、ほぼ100%結婚できるのでしょうか?
一般的に仲人型結婚相談所の成約率は、登録者の5%から10%と言われています。
しかしながら、結婚相談所に登録し結婚に至った方によれば、結婚相談所に登録すれば、ほぼ100%結婚できるともいわれていることから、これが都市伝説的なものなのかどうか、それを考察してみます。

前提

まず、前提として、人はだれでも結婚することができます。
必ず、結婚の相性がいい人というのがいるわけです。
それは予めわかります。

結論

その結婚の相性がいい人に出会えるか、
出会う確率をたかめるためには、たくさん登録者がいる結婚相談所に登録する必要があります。
そして、この相性がいい人はだれなのかという概念を理解している仲人に出逢えば、必ず結婚することができるはずです。
ほぼ、100%結婚できると私は信じています。
 
その際に、ポイントは、あなたとこの娘は、相性がいいから結婚を前提につきあってみたらいいのではないかと、仲人がオススメできるかということです。
公的な結婚支援所では、このマッチングを禁止しているところが多数あります。それでは、結婚に至ることはほぼ不可能です。3%から5%くらいしか、結婚することはできないことになるはずです。
 
ぜひ、このことを頭に入れて、結婚相談所を選んだり、婚活に励んでいただければと思います。

結婚相談所ブログランキング

最新記事

この歳まで一人で暮らしてきた人が結婚してうまくいく分けがない?

おすすめ記事

結婚仲人の選び方[年収条件の考え方] 結婚仲人の選び方[結婚相手の理想が高くて何が悪い!] 婚活中の同時交際の是非

おすすめ記事

【東京都八王子市】藤橋裕子 全国仲人連合会 八王子市椚田支部

日刊仲人業界新聞公式Facebookページ

PAGE TOP