仲人の選び方

結婚仲人の選び方[結婚相手の理想が高くて何が悪い!]


結婚相談所に登録すると、仲人さんと面談があります。
「どのようなお相手をお探しですか?」
条件を話すことができるわけです。

◉【今何位?!ランキング参加中】
応援して下さる方は、上の3つのバナーバナーのクリックを、毎日宜しくお願い致します。 パソコンとスマホからも、この3箇所を毎日クリックして下さい。
クリックして現れるランキング一覧の中から、再度「日刊○○新聞」を押しててください。

その条件を元にデーターを検索してくれます。
登録すれば、あなたの条件に合ったこんなにたくさんの方が、登録していますので、結婚できますよということを示し、登録してもらうために。
最初は、条件を聞いてくれるわけですね。

ところが、一般的な結婚相談所は、成婚することによって、成婚報酬をもらうようなシステムになっておりますから、やはり結婚してほしいわけです。結婚させないといけない。
その時に、悪魔の言葉があります。
「条件を変えてみませんか?」という言葉です。
「あなたは、高望みをしている」と。条件を下げろということですね。
このような結婚相談所は、注意すべきです。

そもそも、結婚の理想の相手を下げる必要はありません。
⇒[バックナンバー 結婚相手の理想は高くあるべき
あなたが結婚するにあたって、理想の相手というのは、生まれながらにして既に決まっています。
あなたが、これからそのような理想の相手に出会い、その相手から結婚相手として認められるようになるためには、どうしたらよいか、
それを個別具体的に提示してくれる結婚仲人を信頼すべきなわけです。
 
結婚仲人の選び方として、「あなたの場合は」、どのように、変わればいいのか、明確に提示できる仲人さんを選んでください。

結婚相談所ブログランキング

最新記事

この歳まで一人で暮らしてきた人が結婚してうまくいく分けがない?

おすすめ記事

結婚仲人の選び方[結婚相手の理想が高くて何が悪い!] 結婚仲人の選び方[年収条件の考え方] 婚活中の同時交際の是非

おすすめ記事

【東京都八王子市】藤橋裕子 全国仲人連合会 八王子市椚田支部

日刊仲人業界新聞公式Facebookページ

PAGE TOP